SSブログ
スポンサードリンク

蔡東植 悪魔の手引書 ダメなの? 購入者の声 2ch 口コミ [恋愛マニュアル 効果 口コミ 噂]

蔡東植さんの「悪魔の手引書」
マスコミにも取り上げられているけれど、
本当のところどうなんだろう?

女性と付き合ったこともないような
恋愛初心者に向けたスキルだから
簡単で即効効果ありな方法みたい。
マニュアルを順番に実践するだけで、
女性を瞬間で強制的に好きにさせることが出来るっていってるけど、
胡散臭すぎだよね。

裏がありそう。
やっぱり怪しいんじゃないのかなぁ?


実際の口コミを読んでみる


口コミには詐欺だとか悪評はなかった。
でも、出会ってすぐに相手の女性を恋愛モードに誘導しちゃうって
どんな内容かなあ。
実践してみたら簡単に効果があったから、
「このマニュアルは他の男性に知られたくない。」とまで言ってる人がいました。
それだけ効果ありってこと?

意外に悪いものじゃないかもね。
でも、どうだろう。

蔡東植の悪魔の手引書

試してみないとわからないよね。








http://kafunshotaisaku.sblo.jp/



共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。